くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあまりなかった。

少量を急いで食べた。

朝の時間をもう少し上手く使いたい。

あと5分だけでも早く起きられれば良いのに。

なかなか上手くいかない。

出勤はちゃんとできた。

今日もぼちぼち仕事をした。

自分の担当分はちゃんとしている。

明日もこの調子でやっていきたい。

今日は帰ってから胃の調子が悪く、少し吐いてしまった。

コーヒーの飲み過ぎだろうか。

そんなに飲んだつもりもないのだけれど。

胃酸過多のような気もする。

何らかのストレス反応だろうか。

何かプレッシャーがかかっている訳でもないのに、こんなことでは困る。

様子を見よう。

明日は週半ばだ。

調子良く折り返すためにできることをしよう。

がんばらないように。

無理しない。

明日もぼちぼちできますように。