くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

お仕事はちょっと忙しい。

月末だから仕方がない。

がんばるしかない。

今朝の記憶が曖昧だ。

朝ご飯を食べたような気はするけれど、牛乳を飲み切った記憶はない。

何だか怖いな。

睡眠導入剤の影響だろうか。

そうだとしても、お薬なしでは寝られない。

寝られない方がつらい。

記憶が飛ぶのは諦めるしかないのか。

明日はどうなるだろう。

何とかやっていきたい。

今日できたことと同じことをすれば良い。

普通に朝起きて、普通に支度して、普通に出勤する。

何もがんばらなくて良い。

普通にやれば良い。

明日もしっかりできますように。