くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

何だか午後から頭痛がする。

お仕事はぼちぼちがんばった。

朝起きられたので良かった。

明日も何とかしたい。

起きられるときは普通にできるのに。

眠くて堪らないときがつらい。

ちゃんと寝ているつもりなのに。

有給休暇はあと3日と数時間分だ。

絶対に足りなくなる。

お医者さんは、いつでも診断書を書くよと言ってくれる。

病気休暇でも何でも使って、生き延びたい。

長期で休むのはこりごりなので、ちょっとずつ休憩しつつ、何とかやっていきたい。

明日はどうなるかわからないけれど、起きられることを願いながら、がんばりたい。

1日ずつゆっくり乗り越えていこう。

明日もしっかりできますように。