くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

調子は少し良い。

早めに散歩に出て、早めにご飯を食べた。

早めに寝るつもりだ。

早く寝ても、明日の朝起きられるかはわからない。

それでも、今できることをやるだけだ。

起きられなかったらどうしようかと不安に思うけれど。

仕方がないから、明日の朝の自分を信じるしかない。

しっかり起きられますように。

祈るしかない。

神に祈ったことは、ことごとく失敗しているけれど。

自分の力で何とかするしかない。

最後に頼れるのは自分だけ。

自分の身は自分で守る。

1日ずつ積み上げていく。

だめでも良い。

何とかなる。

明日は何とかできますように。