くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今週は調子良く行けている。

油断すると転ぶので、気を付けよう。

今週も折り返して、あと2日。

もう少しだ。

明日もやらなければならない仕事があるから、必ず出勤しなくては。

がんばらなくて良い。

普通に起きるだけ。

あまりプレッシャーに思わず、普段通りにやろう。

そう思っていても、だめなときはだめだ。

なぜか気力がなくなってしまう。

そういうときにどうしたら良いのかわからない。

嫌なことがある訳でもないのにな。

問題がわかっていれば、解き方も考えられるのに。

あまり気にしないようにしよう。

1日終わったらまた次の1日を積み上げる。

明日もしっかりできますように。