くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

火曜日。

今朝は起きられなかった。

連休明けはやっぱりつらい。

ほぼお布団の中でぐったりしていた。

お仕事はお休みをもらった。

12月は何とか行けたのに、今月はまたつらい。

がんばろうと思ったのに。

くやしい。

とてもつらい。

明日は行けるだろうか。

心配だ。

準備はしているけれど。

明日は目が覚めたら暖房を入れて、起きやすくしよう。

できることなんて、それくらいだ。

気合で何とかなるなら、もう何とかなっている。

心が弱いのだろうか。

それはいけないことなのだろうか。

自分にバツをつけるより、マルをつけたい。

悪いところは直すけれど、良いところは認めてあげたい。

自己肯定感。

明日は立ち上がれますように。