くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

金曜日。

昨日も今朝も起きられなかった。

お仕事はお休みした。

とてもつらい。

ここまで何とかがんばっていたのに。

月末で忙しいのに。

立ち上がれない。

最低限のこともできない。

マイナス思考だ。

マイナスは口から出さないようにしたい。

でも、どこかで捨てなければ、つらい。

叶えたい願いもわからなくなっている。

何をどうすれば、幸せになれるのか。

疲れた。

コンビニに行って、明日の朝ご飯を買ってきたい。

身体が痛くて立ち上がれない。

がんばれない。

がんばらなくて良いけど。

自分には優しくしてあげたい。

がんばれがんばれと思ってしまうけれど、普通で良い。

普通にやれば、ちゃんとできる。

無理しなくてもできる。

ときどき休憩しながら、ゆっくりやっていく。

マイペースはスローペースで。

急がず焦らず、ゆっくりゆっくり。

がんばらない。

がんばろうとしてしまうけど。

落ち込んでいても良い。

明日はゆっくり気分が良くなりますように。