くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

金曜日。

やっぱり起きられなかった。

お仕事は今日もお休みした。

良くない。

でも、ここで息抜きしなければならなかったのだろう。

今年初の暖房を入れた。

お布団から出ているために。

リフレッシュ。

用事も済ませたし、必要なお休みだったのだ。

そう思い込むようにしよう。

土日を休んで、来週は、月曜日から金曜日まで、5連勤がんばるぞ。

その後、もう1回、5連勤がんばる。

すると、1勤で年末年始の6連休。

ここを目指してがんばろう。

しかし、連休明けはまた5連勤なところがつらい。

3連休は控えているけど。

何とか乗り越えていこう。

ふれーふれー自分。

明日は少しだけでも体調が良くなりますように。