くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

予定通りお仕事をした。

こつこつがんばった。

明日もぼちぼちがんばろう。

今朝は未明に目が覚めて、それから寝付けなかった。

まあそういう日もあるさ。

あまり気に掛けないようにしよう。

週末の休日出勤は、いつもより朝が早くてつらい。

起きられるか心配だ。

寝坊しないように気を付けよう。

7連勤と思ったけど、週明けも5連勤なのだから、12連勤だ。

体力的に保たない。

金曜日にお休みを入れて、月曜日に午前休を入れたい。

言い出せずにいるけど。

他の人はどうするのだろう。

被ったら言い難い気もする。

遠慮したら負けだと思っているけれど。

先ずは、明日を何とか乗り越えよう。

明日もしっかりできますように。