くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝も起きられなかった。

午後から行こうと支度したけれど、しんど過ぎて1日休んだ。

何が良くないのかわからない。

行かなくてはならないと焦っているものの。

結果としては行けていない。

朝起きるのがどうしてつらいのだろう。

早く寝ているのに。

落ち込む。

病気が早く良くなれば。

苦しい。

でも、自分で何とかしなくては。

自分の健康が一番大切。

つらいときは休む。

休んでいる間もお仕事のことが頭をよぎってくるけど。

休んでいる間は何も気にせず休む。

それが上手にできたらな。

9月と10月で何が違うのだろう。

必死に生きようとしているのは、同じなのに。

休めば休んだだけつらくなる。

がんばっているのに。

明日は状況が変わると良いな。

体調が少しでも楽になるように。

切り替えていこう。

明日は何とかできますように。