くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

時間に縛られないと調子が良い。

朝起きて支度して出勤するのが、ストレスだ。

仕事自体は嫌いではないけれど。

自営業の方が向いていないから、雇われている方が良い。

明日は出勤しなくては。

プレッシャー。

普通にやるだけで良いのに、普通が難しい。

他の人は毎日普通に出勤できて偉いな。

朝お布団から出るだけで、疲れる。

気持ちがついてこない。

毎日毎日起きるのがつらい。

何とか乗り越えよう。

もう3月になった。

来月はどこにいるのだろう。

不安だ。

これから先が長い。

取り敢えず、目の前の1日を無事に過ごす。

今日はスーパーに寄れたから、良かった。

今日できたことを考える。

明日も大丈夫。

無理はしない。

ちょっとだけがんばる。

明日もぼちぼちできますように。