くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

お仕事はぼちぼち片付けた。

ぼーっとしていた訳ではないけれど、特に成果もなく終わった。

明日はもう少し進みたい。

とぼとぼ帰っていると、いつの間にかお仕事のことを考えてしまう。

そんなにお仕事が好きかなぁ。

退勤したら、お仕事のことは考えないようにしたい。

もっと楽しいことを考えたい。

例えばが思い浮かばないけれど。

月曜日を何とか乗り越えたから、火曜日も何とか乗り越えよう。

1日ずつ何とか乗り越えたら、きっと全部何とかなる。

明日も何とかできますように。