くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

お仕事の成果は何もなかった気がするけれど、気が付いたら終業時間だった。

今日は何をしたっけ。

ぼーっとしていた訳ではないのだけれど。

明日がんばったら、水曜日は祝日だ。

何とか乗り越えよう。

金曜日に在宅勤務を入れたいけれど、もうやることがなくて、困っている。

マニュアルとにらめっこはもう使い切ってしまった。

昨年の資料を持ち帰って勉強するという名目にするか。

コロナのせいで、昨年通りにはいかないけれど。

何か参考にはなるだろう。

今週を乗り切ったら、大型連休だ。

今年はどこにも行けない。

お家で大人しくゲームでもしていよう。

明日もぼちぼちできますように。