くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

夜に小包を受け取った。

昨日注文してもう届くなんて、そんなに急がなくても良かったのだけれど。

配達屋さんには感謝。

明日はしっかり出勤しよう。

金曜日は在宅勤務だったから、久し振りの通勤。

ちゃんと朝起きられるかな。

不安だけど、何とか普通にやってみよう。

今日はやる気があって、洗濯物を片付けた。

早めにシャワーを浴びた。

もう寝る支度ができている。

体調は良いほうだから、明日も何とかできるはずだ。

ポジティブに考えよう。

明日もぼちぼちできますように。