くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

昨晩はとても眠かったので、お薬無しで眠れるか挑戦した。

2時間経っても眠れなかったので、お薬を飲んだ。

1時間くらいで眠れた。

お薬が無いと眠れないのはつらいなぁ。

お薬を飲めば眠れるのならまだマシか。

今日は土用の丑の日ということで、鰻を食べた。

なぜ鰻を食べるのか。

何のご利益があるのか。

知らないけれど、何か良いことがあると良いな。

明日から5連勤、何とか乗り越えよう。

ここを乗り越えたら、お盆休み。

どこにも行かないけれど。

お盆に休むより、毎週半ばに休みがあるほうが嬉しい。

仕方がない。

休めるときに休もう。

明日はぼちぼちできますように。