くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

昨晩は日付が変わるまでネサフしていた。

明け方から、目覚ましの鳴る夢を見ていて、起きねば起きねばと夢の中で思っていた。

寝覚が悪い。

朝もやる気が全然なくて、いっそ休もうかと考えが過った。

それでも、ちゃんと出勤したから、よくがんばった。

がんばって出勤した割に、お仕事は何をしていたかわからない。

こんなことなら休んでも同じだ。

明日休もうかな、と思いながら退勤した。

休んでも支障はない。

代休もある。

そんなことを考えた。

明日もがんばって出勤するつもりだけど。

何とかなるさ。

明日もぼちぼちできますように。