くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

着替えの準備を忘れていて、何を着るか朝ちょっと焦った。

明日は忙しそうなので、がんばろう。

明後日から月末に夏休みを取ったので、積み残しのないようにしておかなければ。

あれもこれも片付けておかなくては。

心配。

どうしてこうしてしまったのだろう。

ちょっと後悔している。

まあお休みは楽しもう。

心配しても仕方がない。

来月の自分ががんばってくれる。

明日精一杯のことをしよう。

今日は帰りにスーパーに寄った。

牛乳が残っているか思い出せなかった。

昨日のレシートが財布に残っていたので確認したら、買っていた。

危うく牛乳が二本になるところだった。

今朝新しい牛乳を開封しているのに、全然思い出せなかった。

そういう物忘れが重なって怖い。

この前も、楽しみにしていたお菓子が失くなっていたし。

自分が食べたに決まっているのに。

記憶にない。

うつ病だからなのか、お薬を飲んでいるからなのか。

その両方か。

心配になる。

来月病院に行ったら、相談してみよう。

取り敢えず、明日を乗り越えれば、夏休みだ。

仕事は山積みだけれど、何とかしよう。

明日もしっかりがんばれますように。