くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもりいちじはれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

今週は風邪が悪化した。

水曜日からずっとお休みしている。

木曜日には声が出なくなった。

市販薬を飲んで、少し回復した。

三連休だというのに、気が重い。

連休明けはしっかり出勤したい。

風邪を治さなくては。

水分と睡眠をしっかりとる。

食べられるようになったら、ご飯を食べる。

早く元気になりたいのに、こんな風邪なんかひいてどうするのだろう。

寝込んでいても誰も助けてはくれない。

自力で回復するしかない。

明日は溜め込んでいる家事を片付けたい。

元の生活に戻りたい。

時間はある。

ちょっとずつやっていこう。

考え始めると負の無限ループに陥るから、今は思考停止でも良い。

風邪を早く治して、笑顔を取り戻そう。

明日は何とかできますように。