くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

調子は戻りつつあるように思うが、まだ不安。

夕方に買い物に出た。

早めにシャワーを浴びた。

後は寝るだけだ。

ぐっすり寝て、明日の朝はすっきり起きたい。

普通に出勤して、お仕事をがんばりたい。

休職するのは嫌だ。

もう二度とあんな思いはしたくない。

夜はがんばろうと思うのに、朝になったらくじける。

もう休職したくないのに。

どうやったら、普通になれるのだろう。

普通に出勤したいだけなのに。

普通に生きていきたいだけなのに。

どうして、自分にはできないのだろう。

できていることもあるけれど、できないことのほうが大きい。

落ち込んでいるのも仕方がない。

できることから始めよう。

明日を何とかやり過ごす。

上手くやろうと思わない。

下手っぴで良いから、何とかやる。

ぎりぎりでも、セーフには変わりない。

きっと、何とかなる。

明日は何とかできますように。