くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

木曜日。

今朝も起きられなかった。

ダメだった。

また休んでしまった。

身体が痛い。

背中と肩が痛い。

血行が良くないのだろうか。

お風呂をシャワーで済ませているからなのか。

身体が冷えているのか。

エアコンを一日中つけっ放しだからなのか。

何にしても、仕事に行けないのは由々しき事態だ。

何とかして行かなくては。

夜はちゃんと起きるぞと思っているのに、朝になると心折れる。

ぐったりしてしまう。

何とかしなければ。

焦るばかりで、何も解決できていない。

明日こそは、しっかりしなければ。

気持ちでは何ともできない。

今晩は痛み止めを飲んでみた。

頭痛薬が背中の痛みに効くのかは知らないが、思い込み効果があるかも知れない。

病院には行きたくない。

そもそも、身体の痛みが何科なのかわからない。

結局心療内科で相談するしかない。

次の診察は少し先だ。

でも、そのときに相談しておこう。

明日はしっかりできますように。