くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝は起きられなかった。

休んでしまった。

ゆううつ。

仕事が山を越えて、油断したのかも知れない。

昨晩はがんばろうという気持ちだったのに。

今朝になったら何だか身体がだるくなってしまった。

エアコンを一日中つけっ放しだ。

暑さは嫌だけれど、エアコンも苦手だ。

設定温度を高めにしても、身体がすぐに冷え過ぎてしまう。

暑さにも寒さにも弱い。

生きるのが苦手だ。

明日はちゃんと出勤したい。

身体がだるいのは治っていないけれど。

何とか乗り越えたい。

良いことはあったのに、気分が上がらない。

病気だからなのか。

早く治ってほしいな。

本当に治るのかな。

ぼちぼちやっていこう。

無理矢理笑顔を作って、気分を上げていこう。

気分が良いから笑顔になるのではない。

笑顔だから気分が良いのだ。

明日はちゃんとできますように。