くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

木曜日。

今朝も起きられなかった。

お仕事は午後から行った。

体調が良くない。

お仕事は捗らない。

今日中に片付けたかったお仕事は、積み残された。

一生懸命に山を切り崩しているのに。

明日は朝起きられると良いのだが。

夕ご飯を食べると、朝起きられない気がする。

でも、夕ご飯を食べなくても、朝起きられない。

朝起きられる魔法が有ったら良いのに。

早寝してもダメ。

目は覚めるけど、お布団から出られない。

つらい。

しんどい。

お仕事をやらねばと思うけど、やり方がわからない。

問い合わせまくり。

がんばろう。

何から手を付けたら良いのかもわからなくなる。

マネジメントできていない。

やること山積み。

一個崩しても、三個増える。

追いつかない。

やりたいお仕事ができない。

悲しい。

明日は朝から行けますように。