くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日、祝日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

お休みは良い。

好きなときに起きて、好きなだけ寝られる。

明日は平日。

がんばろう。

お弁当を作っても良いけれど、冷えたご飯を食べるのは何だか嫌だ。

コンビニでお弁当を温めてもらうほうが良い。

職場に電子レンジが有ればなぁ。

ご飯は温かいほうが良いな。

シャワーを浴びて、夕ご飯を作って、食べて、寝る。

今日の残りタスクはこれだけ。

お弁当を作るかどうかは、夕ご飯の残り具合に寄る。

日曜日に作った肉じゃがは、じゃがいもを入れ過ぎて味が薄かった。

今晩は美味しくできるかな。

肉じゃがは、簡単で且つ美味しい。

工夫すればもっと美味しくなるだろうけど、シンプルに作る。

砂糖と醤油とみりん。

じゃがいもと人参と玉ねぎと肉。

それだけ。

ひとに食べさせる訳ではないから、自分好み。

明日が良い日になりますように。