くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

日曜日。

今朝は早朝に目が覚めた。

寝直そうにも眠れず。

お布団でごろごろしていた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

食欲がなく、何を食べたら良いのか分からない。

朝はパンと決めているから食べれられるけれど、お昼ご飯や夕ご飯に悩む。

スーパーに行って、何を食べたいかうんと悩んだ。

明日の朝は起きられるだろうか。

とても心配。

やる気が出てくれたら良いけど、倦怠感がある。

助けてくれる人も居ないし、自力で何とかするしかない。

しんどいと訴えても、お仕事は増えるばかり。

配慮してほしいけど、言い出せない。

休んでも、出て来いと言われる。

つらい。

明日も休めないし、明後日も休めない。

体は怠くて体調不良。

それでも、休めない。

明日の朝の体調次第で決めよう。

夜に悩んでも仕方がない。

何も考えずに寝よう。

そう思っても、悩んでしまう。

明日は調子が良くなりますように。