くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

金曜日。

今朝も起きられなかった。

お仕事はお休みした。

やる気は回復してきたように思ったけれど、だめだった。

どうすれば良いのかわからない。

何が正解なのかわからない。

がんばっているつもりなのに、うまくいかない。

元気が出ない。

お休みを挟んで、来週は元気になりたい。

今は何だかちょっと心臓が痛い。

軽い動悸がする。

運動後でもないのに。

心臓が悪い訳ではない。

原因はわからない。

わからないことがたくさんある。

答えのあることばかりではない。

人生はそんなものだ。

今日も最低限のことはした。

あとは明日の自分がやってくれる。

何だか疲れた。

明日の自分に任せよう。

明日は少し元気になりますように。