くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

木曜日。

今朝は起きられなかった。

どうしてもやる気が起きなかった。

お仕事はお休みした。

つらい。

普通に出勤することが、どうしてこんなに難しいのだろう。

昨晩は夢見が悪く、楽しくない夢を見た。

夢で朝のやる気が左右されていたら困るのだけれど。

夢をコントロールするのは難しい。

夢を見ないくらいぐっすり寝たい。

心はあの時のままなのだろうか。

もう忘れたいのに。

明日はちゃんと出勤したい。

明日になるのが怖い。

また起きられなかったら、どうしよう。

やる気を出すにはどうしたら良いのだろう。

自信がなくて、落ち込む。

昨晩も寝る前はいつも通りだったのに。

ちょっと夢見が悪いくらいでやる気がなくなるようでは、この先も困る。

不安だ。

明日はどうなるだろう。

朝起きて仕事に行く。

普通にできるはずなのに、難しい。

そんなに無理することだろうか。

やる気が出ない。

病気だから仕方がないのか。

病気はいつになったら治るのか。

良くなったり悪くなったり。

一番悪い時よりは良くなっていると思うけれど。

明日を何とか乗り越えよう。

やる気が出ると良いな。

明日はしっかりできますように。