くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

お仕事はぼちぼちがんばった。

明日もしっかりやろう。

体調は良いけど、油断しないように。

体調を崩すときは急にくるから。

朝がつらくなくなれば良いな。

お薬はいっぱい飲んでいるけれど、効いているのだろうか。

早く元気になりたいな。

明日もお仕事に行って、楽しくお仕事をしたい。

お仕事を楽しむことが必要。

まだ先は長い。

つらいお仕事より、楽しいお仕事をしたい。

時にはつらいこともあるけれど、そんなときは周りに助けてもらおう。

良い子にしていても報われない。

強かに、しなやかに、生き抜く。

明日もしっかりできますように。