くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

木曜日。

今朝は起きられなかった。

出勤できなかった。

酷く憂うつ。

観覧車に乗る夢を見た。

最後にはなぜか怒られた。

途中までは良い夢だったのに。

朝どうしても起きられず、休んでしまった。

明日は行かなければ。

何だかとてもつらい。

死にたいとは言いたくない。

幸せになりたいと言いたい。

目標は、幸せだなあと言うこと。

お昼寝したけれど、今夜は眠れるだろうか。

昼間に寝たら夜眠れなくなるのは、当然だ。

でも、昼間に眠くなる。

昼夜逆転してしまう。

良くない連鎖を止めたい。

明日は週末だ。

明日を乗り越えれば、お休みだ。

何とか乗り越えたい。

不安だけれど。

こんなとき、どうすれば良いのだろう。

悩んでいても、答えは出ない。

悩まずにもいられないのだけれど。

全てを忘れることができたなら。

忘れられないから、思い出してはつらくなる。

いつかまた、本当に笑えるようになる。

それまで、温めていよう。

季節は巡る。

少しずつ成長する。

明日はしっかりできますように。