くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝は予定通り起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

予定より少し早く出掛けた。

街に出て、少しリフレッシュした。

しかし、帰ってから具合が悪くなった。

お腹が空いているせいかと思って遅いお昼ご飯を食べたが、吐き気と頭痛でしんどくなった。

頭痛薬を飲んでお布団にくるまっていたら、ずいぶん良くなった。

ちょっと遊んだだけなのに、こんなに疲れては困る。

来月に入ったら、月初に友達と遊ぶ予定がある。

途中でしんどくならないか心配だ。

体力が保ちますように。

明日はお仕事だ。

しっかり行かなくては。

体調を崩している場合ではない。

出勤するのがつらい理由がわかれば良いのに。

原因がわかれば、対策も考えられる。

雲にたいあたりしても、意味がない。

明日がうまくいきますように。