くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

金曜日。

今朝は起きられなかった。

お仕事は午後から行った。

しんどい。

繁忙期が終わったら定時で帰ろうと思ってがんばっている。

でも、繁忙期がいつ終わるのか見通せない。

体調が悪くて無理できない。

がんばっているのになぁ。

来週はもう少しだけ体調がマシになると良いな。

朝の憂鬱な状態が緩和されたらな。

朝から何とか出勤したい。

夜はそう思って寝るけど、朝になったら体が動かない。

うまくいっていたときのことを考えてみるけど、何も解決策がわからない。

また病気休暇でお休みしたい。

そのくらい弱っている。

でも、本当は、もっとがんばりたい。

このお仕事を片付けて、休日は目一杯遊んで、楽しく暮らしたい。

病気に負けたくない。

今は大差で負けているけど。

理想と現実がかけ離れていてつらい。

明日はゆっくりして、明後日はどこかに出掛けたい。

遊びも手を抜きたくない。

疲れて何も考えたくなくなるけど、ちょっとがんばってリフレッシュしたい。

思考停止では進歩しない。

無理して体が壊れたら、またそのときに考えよう。

明日は気持ちが少しは良くなりますように。