くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

火曜日。

今朝も起きられなかった。

身体が動かなかった。

お仕事はお休みした。

とても落ち込む。

明日は行けるように、準備はした。

心臓がばくばくする。

緊張と不安。

あと5日。

やり残すことのないように、しっかりやり切りたい。

がんばらなくても良いけれど、乗り越えなくてはならないときもある。

取り敢えず、明日の朝起きる。

朝起きるコツがあれば良いのに。

朝に楽しみを持ってくるとかよく言うけれど、寝ること以上の楽しみなんてあるだろうか。

朝ご飯に美味しいものを用意するとかもよく聞くけれど。

効果があった試しがない。

気愛しかないのか。

明日はちゃんと起きられますように。