くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

月曜日。

今朝は起きられなかった。

お仕事はお休みした。

身体が痛いような気がする。

とてもつらい。

夕方を過ぎた頃から、心臓がばくばくした。

緊張と不安か。

落ち込む。

明日の朝は起きられるだろうか。

心配。

なぜ起きられないのかわからない。

お布団から出るのがとてもつらい。

寒い訳でもないのに。

引き剥がされるようだ。

昔から朝起きるのが苦手だ。

学校に遅刻はしなかったけれど。

こころがつらい。

がんばらなくて良い。

無理せず手を抜いて、60点を目指す。

100点を取るのは諦める。

なかなか諦めるのは難しいけれど。

明日はお仕事に行きたい。

明日はちゃんと起きられますように。