くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

今週は5日間休まなかった。

当たり前のことなのだけれど、よくがんばった。

ちょっと疲れたので、街に寄るのは延期した。

人事異動があり、自分は異動しなかった。

来週からは新体制、しばらくはばたばたしそうだ。

取り敢えず、休まないことが一番なので、がんばろう。

週明けは診察がある。

睡眠導入剤は、マイスリーよりハルシオンのほうが良い気がする。

何となくだけれど。

今週を何とか乗り越えて、明日はお休みだ。

ごろごろして過ごそう。

夕方に買い物には行きたい。

明日はゆっくりできますように。