くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今日は何だかとても疲れた。

帰り道、とぼとぼ歩いていた。

一生懸命に生きている。

黙々と足を前に出して、歩いた。

一歩ずつ。

明日は人事異動の発表がある。

おそらく自分は動かないだろうけれど、やっぱりわからない。

どこへ行くかより、明日出勤することが大切だ。

がんばろう。

昨晩は、ハルシオンジェネリックを2錠飲んで、何とか眠った。

夢を見ていた。

朝起きる夢。

あまり良い夢ではなかった。

今晩も2錠飲んだ。

今晩は夢も見ないくらいぐっすり寝たい。

久しくそんな眠りはないのだけれど。

明日で今週も終わりだ。

明日は帰りに街まで出たい。

体力が残っているかな。

明日も何とかできますように。