くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

お昼寝したかったけれど、眠れなかった。

そんなに気にすることはない。

明日はお仕事へ行く。

水曜日と金曜日に在宅勤務を入れたい。

でも、在宅でできる仕事がない。

ひたすらマニュアルとにらめっこするしかない。

睡魔との戦いだ。

コロナが早く収束してくれないと、とても困る。

自分に今できることは、何だろう。

気を付けることくらいしか、思い浮かばない。

取り敢えず、明日を元気に乗り越える。

1日ずつ続けていく。

明日はしっかりできますように。