くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

いつも乗る電車に1本間に合わなかった。

遅刻せずには着いたけれど。

朝起きるのが大変つらい。

緊張が解けてきたのか、疲れが溜まっているのか、その両方か。

明日も朝起きることをがんばろう。

お仕事はまだできることが少ないから暇だ。

今のうちに先取りしてできることがあれば良いけれど、それも不明。

ぼんやりして仕事をする振りをしている。

ちょっとずつできることを増やしていこう。

前向きになろう。

明日は何が起こるのだろう。

何も起こらなければ良い。

明日もぼちぼちできますように。