くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

何だか心臓が痛い。

良くあることだけれど。

明日からの1週間に緊張している。

毎朝起きることが、とてもつらい。

でも、がんばっている。

無理はしないけれど、できることをできるだけやっている。

誰も褒めてはくれない。

自分だけは自分を褒めてあげる。

よくがんばっている。

心配しなくても大丈夫。

普通にやれば普通に過ごせる。

目立たないように、普通に隠れて。

ドキドキして心臓が痛いのは、仕方がない。

病気が早く治ると良いな。

ちょっと力を抜いて、リラックス。

明日もぼちぼちできますように。