くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

昨日は調子良く目が覚めて、いつもより1本早い電車で出勤した。

今日はいつもの電車に乗った。

週末だからと思って、何とか乗り越えた。

あと2日。

やや忙しいけれど、それもあと2日。

来月からは違う忙しさが待っているだろう。

緊張と不安。

無理しないけれど、ちょっとだけがんばる。

早く慣れると良いのだけれど。

周りが優しい人たちであることを願う。

やればできる。

できないことはしない。

できることを少しずつ増やす。

やっていこう。

前向きな気持ちで。

明日はお休みだから、ゆっくりしよう。

月曜日に調子を崩さないように、しっかり休もう。

明日はリフレッシュできますように。