くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

昨日よりは気分が良い。

最高の週末にはならなかったけれど、やることはできて、最低限よりちょっと良い週末。

明日から7月である。

お仕事はちょっと忙しそうなので、気愛を入れよう。

今日は早く寝る準備ができた。

湿度が高いので、エアコンを起動。

気温もちょっと高いので、冷房モード。

鼻がむずむずする。

ハウスダストか。

明日はちゃんと出勤して、お仕事をしよう。

診察もある。

6月を何とか乗り越えた。

しんどくなってちょっと休んだけど。

休みを0にするのは難しいな。

7月はどうなるだろう。

がんばりたい。

ばりばりやるのは目指していない。

ぼちぼちやれればそれで良い。

気持ちを新たに、7月を迎えよう。

明日もぼちぼちできますように。