くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今日も眠かったけれど、お仕事がそれだけ暇だということだ。

今週は5日間ちゃんと出勤できた。

ゆっくり積み上げていこう。

来週を乗り越えたら、今月も終わる。

あっという間だ。

ぼちぼちやっていこう。

週末なので、ゆっくりしよう。

特に予定はない。

寝溜めは良くないとは聞くけれど、寝るのが好きだから仕方がない。

厳密には、ごろごろしているのが好きだ。

ごろごろした結果、転寝している。

それでも良い。

散歩には出るつもりだ。

良い週末にしよう。

有意義になるかは知らないけれど。

何も為さなくても、悪くなければ良い。

明日はのんびり休めますように。