くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれいちじくもり

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

ごろごろして過ごした。

何となく頭が痛い。

お薬を飲んだけれど、なかなか治らない。

気持ちも何となく沈んでいる。

やることは色々あるが、明日に回そう。

明日の自分が最低限のことをやってくれる。

お散歩に出ることだけは、夜遅くなる前にやっておきたい。

明日もお休みなので、ごろごろしよう。

月曜日に向けて、やることはやろう。

やる気が出て来れば良いのだけれど。

頭痛が治ってほしい。

全ては明日の自分がやってくれる。

今日もよくがんばった。

明日も何事もなく平和に過ごせますように。