くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

やる気が起きない。

昨日は夕方に買い物に行ったけれど、今日はまだ散歩に行けていない。

最高の週末ではあるのだけれど。

早く散歩に行って、早くシャワーを浴びて、早く準備をして、早く寝ないと。

毎週同じことの繰り返し。

やる気が起きないから、早くできない。

明日が来る前に何とかしたい。

明日はちゃんと出勤したい。

次は木曜日がお休みだから、そこまでがんばりたい。

目の前の1日からやっていこう。

取り敢えず、散歩から。

身体がだるいけど、やる気は起きないけど、お布団から出られないけど。

最終的には何とかなるさ。

明日はしっかりできますように。