くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

お布団に戻ってごろごろした。

風邪はまだ治らない。

鼻と喉が良くない。

熱はない。

声を出し難い。

早く治れば良いのだが。

頭痛薬は持っているけれど、喉の薬はない。

買いに行った方が良かったかも知れない。

明日やる気が出たら買いに行こう。

やる気が起きる気配はないのだけれど。

今日もこれからお散歩に出ようというところ。

コンビニまで行って、そのまま何も買わずに帰ってくる予定。

最高の週末ではあるのだけれど、やる気が一向に出ない。

待っていてもやる気は出ない。

こちらから行動すれば、自然とやる気になる。

わかっていても、難しい。

失敗を繰り返して、少しずつ前に進む。

全く後悔しない生き方なんて、無理。

ダメで良い。

ちょっとずつ良くなっていく。

時間は元には戻らない。

前に進むだけ。

明日はちょっとだけでもやる気になりますように。