くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれときどきくもり

土曜日。

今朝は早くに目が覚めていた。

お布団の中でごろごろしてから起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

それからまたお布団の中に戻った。

今日は欲しかったものが買えず、がっかりした。

前から狙っていたのに。

満たされない気持ち。

しょんぼり。

縁がなかったと思うしかない。

やる気も出ない。

もうしばらくごろごろしたら、散歩には出よう。

何をやってもダメな日なのだろう。

そういう日もあるさ。

明日は上がっていくだろう。

明日はスーパーが開いている時間には出たい。

お弁当でも作ろうかな。

気分次第だけれど。

やる気が出たら良いのだけれど、最近の調子だと難しそうだ。

モチベーションを上げる何かがあれば良いのに。

体を温めても、心まではなかなか暖まらない。

何か良いことが起こらないかな。

明日ものんびりできますように。