くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今週は5日間ちゃんと行けた。

ほっと一安心。

でも、風邪気味で喉と鼻が良くないのが気になる。

熱と頭痛はないけれど。

土日で治れば良いのだが。

今週末は何も予定がない。

家でごろごろして過ごすだろう。

それでも良い。

来週また月曜日から出勤できたら、それで良い。

月曜日は産業医面談がある。

何を話せば良いのだろう。

今年度は、有給休暇をがばがば使いながら、ようやっと乗り越えた。

どうしても朝起きられない日がときどきある。

来年度は異動になるかも知れない。

そこでもまた信頼関係を築いていけるかどうか。

うつ病でお休みがちなところを、理解してもらえるかどうか。

不安はある。

やれることをやれるだけやる。

無理はしない。

できないことはできない。

きっと、良いこともあるはずだ。

がんばっている。

取り敢えず、目の前の1日から。

明日はお休みだから、ゆっくりしよう。

明日は何事もなく平和に過ごせますように。