くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

おやつの時間を過ぎてから、夕方になる前に買い物に行った。

予定より遅いが、許容範囲内だ。

恵方巻きを買ってきた。

今年は東北東ちょっと東、らしい。

いつもよりやや左を向いて食べた。

福が来てほしい。

今年は良いことがありますように。

昨年が悪かった訳ではないけれど。

ぼちぼちやってこれているのだから、悪くはない。

何とか乗り越えてきた。

今年はもっと良くなるようにと願うのは、贅沢だろうか。

病気が治るのが一番だけれど、治るのがどういう状態なのかわからない。

お薬なしで夜眠れるようになれば良いのだろうか。

明日は診察の日だ。

この2週間は、良かったほうだ。

休まずに仕事に行けた。

相変わらずやる気は起きないが、何とか間に合っている。

きっとこの調子で良いはずだ。

今日はあとシャワーを浴びて、明日の準備をして、寝る。

シャワーを浴びるまでが時間がかかる。

お布団から出るのがつらい。

深夜になる前に準備を完了したいが、どうかな。

やる気次第だ。

しばらくごろごろしてから、何とかしよう。

明日はぼちぼちできますように。