くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

やる気が起きずに、ごろごろしている。

スーパーに買い物に行きたかったけれど、コンビニに変更かな。

午後から何だか頭痛がして、お薬を飲んだ。

頭痛は治ったけれど、やっぱりやる気にならない。

このままではダメだと思うけれど、身体を動かすのが面倒臭い。

明日からがんばれるのだろうか。

ここのところ気が張っていて、何とか出勤できている。

その代わり、すごく疲れる。

調子が良くて行けていると言うより、大崩れしそうな感じ。

何とかして予防したいけれど、良い方法が思い付かない。

大型連休があるから、そこで調子を崩せば良いか。

前向きなのか後ろ向きなのか。

もし明日起きられなかったら、明後日も無理な気がする。

明日もがんばろう。

朝ご飯の時間はなくても、ちゃんと出勤できれば良い。

ぎりぎり間に合えばそれで問題ない。

あと5日体調が保ってほしい。

大型連休後に緊張の糸が切れて倒れるのも、困るのだけれど。

何とか1日ずつ乗り越えていきたい。

人生は長くて短い。

先を見ると目眩がするけど、前に進むしかない。

少しずつやっていこう。

報われなくても、やっていくしかない。

できることをできる範囲で。

少しでも楽になりたい。

明日もぼちぼちできますように。