くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今週は休まずに行けた。

調子の良い波が来ているのだろう。

調子の悪い波は、来ないのが一番だけれど、そのときにあまり長続きさせずに何とか乗り越えることが大切だ。

何だか気持ちが乗らない日もある。

身体がどうしても動かない日もある。

そういうときでも、何とか乗り越えようとする。

1月は、早々に崩れてしまったが、後半は持ち直した。

2月は、大崩れしないようにしたい。

休まずに行けるようにしよう。

インフルエンザが流行るころだから、体調管理はしっかりしよう。

やればできる。

何とかギリギリセーフで乗り越えよう。

明日はお休みだ。

ゆっくりして、来週に備えよう。

明日はのんびりできますように。