くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

起きるのがつらい。

眠い。

いくら寝ても眠い。

どうしたものか。

ちゃんと仕事には行けているからセーフか。

仕事はとても暇だ。

明日は増える見込みだが。

忙しくなる程ではないだろう。

最近食欲がない。

前からか。

食べるのが面倒臭い。

消化するのも大変だから、直接血液中に栄養分を補給してくれないだろうか。

でも、口からものを食べられなくなったら、死んでしまう。

まだ死にたくない気もする。

何のために生きているのかはわからないけれど、死ぬのは怖い。

がんばって、ここは無理してでも、何とか食べよう。

生きるために食べる。

明日は週の真ん中だ。

何とか乗り越えよう。

明日もぼちぼちできますように。