くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

今日ものんびり過ごせた。

ごろごろして過ごした。

なかなかやる気になれないのは、通常通り。

夜になってからコンビニへ行った。

明日は平日だ。

世間はお盆のようだけれど、何も特別なことはない。

明日気力があれば、帰りに街まで買い物に行きたい。

最近は街まで出ていなかったな。

必要はないけれど、欲しいものがたくさんある。

趣味だ。

次の金曜日は、友達と遊ぶ予定だ。

楽しみである。

何とか元気に過ごしたい。

元気いっぱいではなくても、元気70%くらいで良い。

倒れないくらいで良い。

明日はぼちぼちできますように。